ニート主婦のお暇(⌒∇⌒)

暇なニート主婦がアプリのゲームを紹介します。主に海外のゲーム。たまに日本のゲームやスタンプの紹介します。

アプリ版知恵の輪〜HOOK〜

"HOOK"

  • Maciej Targoni
  • ゲーム
  • ¥120

 

アプリ版知恵の輪です。

 

120円で40ステージくらい遊べます。

私は40ステージで詰まってしまい、そこから先が進めません。なのでその先が何ステージあるのかわかりません。

 

ユーチューブに攻略があるので詰まったらユーチューブを見てください。

 

シンプルでスッキリしたデザインなのでお気に入りです。

お値段120円なので気軽に遊べます。暇つぶしにどうですか?

 

 

 ゲームの説明

「フック」はリラックスした最小のパズルゲームです。

それは挑戦よりもゲームのような経験です。 メニューなし、成果なし、あなたとパズルだけ。 プレイヤーは静かな音と音楽に囲まれています。

「フックをプレイすることは、瞑想的で落ち着きのある体験であり、モバイルゲームではほとんど見られない」

 

フックがごちゃごちゃになってるので綺麗に外せるとクリアです。

だんだん難しくなってきて、外す回数に制限がかかったりします。

 

 

 遊び方

 ●部分をタップすると外れる仕組みになってます。

山型になってるフックを先に外そうとすると、最初からやり直しになります。

 

↓の場合は左上の●をタッチして外すと、

f:id:ohayouNIPPON:20181108091942p:plain

 ↓こうなるので、次は真ん中の●をタッチしてフックを外します。

f:id:ohayouNIPPON:20181108091954p:plain

 ↓最後にこうなるので残りの●をタッチするとクリアです。

f:id:ohayouNIPPON:20181108092006p:plain

 

 

 40ステージではこんなに複雑になります。左側の●●●が三回まで外せるという制限です。

f:id:ohayouNIPPON:20181108092020p:plain

 

 

 

 

シンプルで簡単そうに見えて、意外と難しいアプリ版知恵の輪HOOKの紹介でした。

 

 

ではまた。