ニート主婦のお暇(⌒∇⌒)

暇なニート主婦がアプリのゲームを紹介します。主に海外のゲーム。たまに日本のゲームやスタンプの紹介します。

こんにちは

こんにちは。

ohayouNIPPONです。

 

ニートで主婦をしています。

暇なのでゲームアプリをしています。

だけどiPhoneにした時からアプリのゲームが大好きでした。

 

海外のゲームアプリ(インディー)が好きです!!!!

このブログではゲームのレビューや記録として書こうと考えています。

 

【ブログをはじめようとした理由】

 

①海外のゲームアプリ(インディー)って最初買うときにお金払うタイプが多いので入りづらい人もいるんじゃないかと思って。

②周りにプレイしてる人がいないのでゲームの話ができる人が欲しくてブログ始めました。

 

【海外ゲームアプリ(インディー)の魅力】

①周りにやってる人がいないから独り占めしている感覚がある。

②オシャレ!!!!!!

③1度購入したら課金しなくていい。

④サクッと遊べるのが多い…かな

 

ブログでは、海外のゲームだけじゃなくて日本のゲームも混じると思います。

次から書こうと思うけど、多分ペース遅いと思います。

 

 

自分が使ってるのはiphoneです!!!!

暇なときはよくApp Storeのゲーム欄ばかり眺めてます。

 

では~