ニート主婦のお暇(⌒∇⌒)

暇なニート主婦がアプリのゲームを紹介します。主に海外のゲーム。たまに日本のゲームやスタンプの紹介します。

Florence

f:id:ohayouNIPPON:20180619082431j:plain

 

Florence

恋愛ミニゲームです。

 

 

 

360円です。

スタンプも付いてきます。

 

1〜2時間でクリアできます!!

 

アナログ手描き風のイラストが可愛い!

しかも色合いもかわいいしオシャレ!

 

気に入ってます。

 

 

 

 

 

【ゲームの説明】

f:id:ohayouNIPPON:20180621023117j:plain

 

f:id:ohayouNIPPON:20180621023136j:plain

 

なんかの賞を取ったらしいです!

 

音楽がきれいなのと、イラストが可愛い!オシャレ!!!!!

 

海外のゲームってどうしてオシャレなの!?!?

日本のミニゲームは広告を狙ってる単純なゲームばかりなのに!!!!

 

 

 

 

 

【ストーリーの内容】

 

恋愛ミニゲームです!!

 

 

 

女の子が楽器を演奏する男の子と恋愛する物語です。

一緒にどこか行ったり料理したり同棲したりします。

結局別れてしまいますが、女の子は絵を仕事にして成功します。

 

 

 

↓メニュー画面

f:id:ohayouNIPPON:20180621023628p:plain

 

全部で6章あります。

 

 

 

 

 

【操作方法】

 

操作方法は簡単!!!!!!

 

↓歯ブラシタップで歯磨きしてゲージをためたり

f:id:ohayouNIPPON:20180621023933p:plain

 

 

 

↓寿司タップで食事してゲージをためたり

f:id:ohayouNIPPON:20180621024043p:plain

(((美味しそう!!!)))

 

 

 

 

 

アイテムタップでゲージをためる作業が多い気がします。

 

 

 

 

↓スワイプして絵を完成させたり〜

f:id:ohayouNIPPON:20180621025638p:plain

 

 

 

あと、

吹き出しパズルで会話(シーン)を進めることが多いです。

f:id:ohayouNIPPON:20180621024301p:plain

 

画面横にしたり縦にするのも多いです!!!

 

 

 

 

 

【私の好きなシーン集】

 

 

 

↓オシャレ!!!!!!!!

f:id:ohayouNIPPON:20180621024635p:plain

 

 

 

 

 

↓生活感あるのすごくわかる!!イラストかわいいしごちゃごちゃしてるのもかわいい😍

f:id:ohayouNIPPON:20180621024757p:plain

↑これは同棲始めのシーン。彼の歯ブラシをコップの中に入れる。

 

この洗面台のイラストは可愛いので一時期ロック画面に設定していました💕

 

 

 

 

 

 

↓料理が美味しそう!!!!!

f:id:ohayouNIPPON:20180621025035p:plain

 

↑フライパンを🍳スワイプしてゲージをためます。

 

 

 

 

 

↓かわいいいいいいいいいいい💕😍

    これもロック画面や壁紙に使えそう!!

f:id:ohayouNIPPON:20180621025152p:plain

 

 

 

 

【スタンプ情報】

f:id:ohayouNIPPON:20180621025357j:plain

f:id:ohayouNIPPON:20180621025410j:plain

かわいいいいいいいいいいい😍

 

 

 

 

このゲームをプレイするたびに昔の恋人のことを思い出してしまいます笑

男の子昔の恋人に似てる。。(思い出したくない…)

 

 

 

 

Florenceの紹介でした〜

 

ではまた✋