ニート主婦のお暇(⌒∇⌒)

暇なニート主婦がアプリのゲームを紹介します。主に海外のゲーム。たまに日本のゲームやスタンプの紹介します。

モノクロイラストが可愛い‼︎ウォーリーを探せ!みたいなゲーム Hidden Folks

Hidden Folks

Hidden Folks

  • Adriaan de Jongh
  • ゲーム
  • ¥480

 モノクロイラストアニメーションの中で車や人物を探します。

https://itunes.apple.com/jp/story/id1279820280

↑のURLはストーリーですがパソコンから読めるかな?

動画


 

 ゲームの説明

 f:id:ohayouNIPPON:20180814031426j:plain 

 

メニュー画面。

 f:id:ohayouNIPPON:20180814031026p:plain

 

ステージは森・乾燥地帯・都市・雪・工場・海岸。

海岸は今の時点では「未来」と書いてあります。

今後公開するのかもしれません。

 

f:id:ohayouNIPPON:20180816233429j:plain

 このピンクで囲んだところは、さがしものリストです。

このリストからさがしものをタップするとヒントが見れます。ヒントをもとに探してください。

 

 操作方法

 それらしいものをタップしてください。

他に、タップして物を動かして(どけて)からそれらしいものをタップしてください。

動きがある探しものゲームです。

 

 

 良さ

  • モノクロイラストアニメーションが可愛い
  • アニメなので動きがある。
  • シンプル!!!!!!!
  • フィールドがめちゃ広くて難しいので飽きない。

 

攻略